So-net無料ブログ作成
検索選択

やば~いw [Livly]



    にらみ合い

.jpg



平和ってほんのちょっとした配慮が大事だと思うんだ§ ̄▽ ̄;§



2017-05-11 18:29  nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

違うからね! [Livly]

 

違うからね!
そんなもん使ってないからね!
 


.jpg



トラさんの頭にマジックシードのっけた途端にもやもやもやと出してくれたのは

 接着剤

素晴らしいタイミングでした
さすが我が子だわ(ぷ


2017-03-26 09:24  nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

5000日と13歳 [Livly]


若が5000日を迎えました

.jpg

.jpg

おめでとございま~す!§≧∀≦§



それから 昨日ですが
m-002号の13回目のお誕生日でした

.jpg

.jpg

これまた おめでとー!!§≧∀≦§


とりあえずケーキをどぞ!§つ^。^§つ

.jpg

ついでにこっちも
.jpg

ドラゴンの姿煮
きっと全部食べると思うんだ§´∀`*§ウフ


2017-03-12 15:18  nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

花うらない [Livly]




猫だって占ってみたい事のことの一つや二つはあるってもんさ


.jpg


(例えば あそこにいるぽっペタに変なマークの付いたアレを食っても 腹痛起こさないかどうかってこととかね)


2017-02-18 14:19  nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

星のミニティアラ [Livly]


買い物キャンペーン
星のミニティアラをいただきました


.jpg

・・・えーと 耳に刺さってません?
他のリヴさんたちはどーなのかなー?とちょこっと変身してみました



.jpg

わー


.jpg

こちらもさっくり深々


.jpg

ひー 




・・・・おもしろい §^皿^§ 大好きです こういうの うひひ



2017-02-07 20:04  nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

きびだんご [Livly]


唐突にはじまりまじまり~

鬼が島へとやってきたミミたろさん御一行
早速鬼と対決いたしましす
ミミたろさんの武器はなんときびだんご
大口開けてわめきながら突っ込んでくる鬼の口に
見事なコントロールでもってきびだんごを次々に投げ込んで行きました
いきなり口に飛び込んできたものにびっくりした鬼ではありましたが
そこは天下御免のきびだんご
ホッペが落ちるほど美味しかったのでありました
こんなに美味しいものがこの世にあったのか!
ということでお決まりのセリフが出たのであります

ミミたろさんミミたろさん
お腰につけたきびだんご
もっとくれたらおともします

.jpg

ミミたろさんと一緒におばあさんのところにやってきた鬼たち
お腹いっぱいにきびだんごを食べさせてもらったのでありました
持ってきた宝物を元手にきびだんごをたくさん作り売り出すとこれが大当たり
おばあさんもおじいさんも村の人たちも鬼たちもミミたろも
みんなお金持ちになりなかよく幸せに暮らしたのでありました

めでたしめでたし


2017-02-02 23:34  nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

次はきっとツリー [Livly]


クリスマス帽子でましたねー
待ってましたー!

白か黒かどっちにしようか迷ったんですけど
黒をチョイス
カンテラの色が好みだったんで合わせました

相変わらず鼻息の凄さは大したもんです
そこらの掃除機も真っ青の吸引力

・・・もうちっとだけ下になりませんかねー?

.jpg
(あらすごーい うるさい)


ところで管理リヴさんの服が販売されることはあるんでしょうか
レビルくんの服着せたいんですけど
きっときっときっと可愛いと思うんですよね

.jpg


2016-12-13 20:24  nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスだー!§゜▽゜§ [Livly]


クリスマスイベントが始まりました
管理リヴさんたちがお着替えなんかして

ボンドくんは相変わらず面白いことに§^m^§

.jpg

この服とか手に持ってるカンテラとか金銀のプレゼントの箱とかよいですね~

161209 07.jpg

とは言えどっちかといえばこっちのほうが欲しいかなーと§^皿^§

.jpg

きっとクリスマスまでに闇箱かヤミショで出るに違いないのだうんそうだそうに決まった§o^^o§ワクワク


さて 定番の靴下もヤミショででましたが
今年は記録がぶっ飛んだおかげでヤミーをもらえまして
使おうかと思ったんですがハロウィンとかクリスマスとかお正月があるんで
待ってて良かったー 
ヤミー買ってない子にもくつ下買えちゃいました
あとはお正月の福袋を買って残ったら気に入ったヤミ商品買って使い尽くすつもりであります 

はーやく来い来いクリスマスとお正月~ うっふっふ§´∀`*§


おまけ

チョコムクネ入のオルゴナイト
チョコの香りが漂いまくっていると思われます§`∇´§

.jpg





2016-12-10 14:15  nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

どっちが気になったのか [Livly]


神様降臨ー!
何ヶ月ぶりだー!

雪が積もったのが気になったのか

.jpg


それともクリスマスプレゼントが気になったのか

.jpg

このプレゼントはちょっとお気に召されなかったようですけど
それはリヴリー用のプレゼントなので他のを開けてみてくださいね
わざとじゃありません ええほんとです§^皿^;§



2016-12-07 18:28  nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL13周年記念ぬいぐるみゲット§^皿^§ [Livly]



   釣れたー!
   煮干だよね それ・・・


  .jpg

                                                                 
                                                          


2016-11-22 21:29  nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]