So-net無料ブログ作成

☆*::*:☆Merry§^∀^§Xmas☆:*::*☆ [写真]


.jpg


クリスマスだー
ケーキと骨付きチキン食べる日だー(違

ステキなクリスマスになりますように
サンタさんがプレゼント持ってきてくれますように
あんまりいい子じゃなかったけど§ ̄▽ ̄§

ところで上の写真の左下のツリーですけども
こんなの見つけまして

.jpg

わお!もこもこツリーになるんだー
と 楽しみにして作ってみたんですけど

・・・まあ 夢と現実は違うってことで§ ̄▽ ̄;§

.jpg

しょぼい・・・
あんまりいい子じゃなかったからかなー?
来年はいい子になるんでもこもこツリーを作らせてくださいねー
サンタさんお願いしますーw


ではでは皆様 ステキなクリスマスとなりますように§^。^§


2016-12-25 03:15  nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアルもハロウィン [写真]



念願のかぼちゃツリーをゲット§^m^§

.jpg

お化けツリーを並べて飾り付け

カボチャをかぶった骸骨さんはガチャガチャでゲット
近頃ガチャガチャも400円とか500円とかあるんですね
ちょっとびっくり

ちなみに骸骨さんは400円
ドラゴンなんとかは500円でした
さすがなんとかボールw

それは置いといて§つ^。^§つ
ハロウィンが終わったら大事にしまってまた来年
10年くらい飾れば元が取れると思われます§^皿^§イヒ



ところで新リブのクルクス
真っ黒けの子を漬けたんですが

.jpg

あの特徴的な縫い目がどこいったんだこのヤローになってしまいましたとさ§´;ω;`§シクシク


2016-10-30 15:46  nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

いつかのハロウィン [写真]


これをゲーセンで見つけたのは
何年前だったのか
とんと覚えておりませぬがw

押入れの奥のダンボールの中から発掘したのは
トビネハロウィンバージョン

百均のカチューシャをつけてドヤ顔のブラドくんと一緒におすまし

.jpg

マントでよく見えませんが手には箒をもっております
乗って飛ぶアレですね

しかし

.jpg

力の限りに折り曲げていて真っすぐには飛べないと思われます§ ̄▽ ̄§


2016-10-22 02:49  nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケロケ~ロ 鳴いてはなかったんですけね§^皿^§ゞ [写真]


明け方に降った雨が嘘のようにからりと晴れて
いそいそと買い物に出かけたお店の駐車場の片隅に
頑張って生えている草を見つけ
その葉っぱの上にさらに見つけたのが

アマガエル

.jpg

.jpg

何年ぶりかに見ました

こんな駐車場にいて大丈夫なんだろうかと思ってらっしゃると思いますが
大丈夫

周りは田んぼw
しかもカエルの大合唱の真っ最中

今年はカエルの合唱が大きいような気がします


それはともかく

プックリとふくれたおなかつぶらな瞳

かわいいわぁ・・・§n^∀^=§
連れて帰りたいほどに

帰らなかったんですけどね
見せたら悲鳴をあげて逃げる人がいたりなんかするんで

マジで残念でした・・・w



ところでリヴまだ~?
時間が伸びるのわかってましたけど
言わせて  


まだ~?§ ̄▽ ̄§



2016-07-13 14:53  nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

暑かったので [写真]


連休中お出かけをいたしまして
結構暑かったので冷たいものをいただきました
名物だそうで
わたくしはコーヒー味をいただきました
ほかにレモンとかいちごとかソーダとかなん種類かあったようです
それがこちら

01.jpg

バクダンキャンディーだそうです
すごい名前ですね
で 中身がこちら

02.jpg

みなさんおいしそうにいただいていらっしゃいました

中身がなくなるとこんな感じになります

03.jpg

冷たくて大変おいしゅうございました§´∀`§


2016-05-07 01:25  nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

今年は・・・も? 見るだけ§ ̄▽ ̄;§ [写真]


夜桜はステキですが
でも夜明け前桜もなかなか良いものです
静かだしw

.jpg

それよりステキだったのが
知り合いのお宅で見せていただいた桜
なんと!二階の窓を開ければそこがお花見の場所になるという

.jpg

夕食の団欒を桜を見ながらできるなんて うらやまし~!

.jpg

ここに引っ越してきちゃいたくなりました が 
葉っぱが散るとそれが山盛りになって掃除が大変なんだそうで・・・
・・・引越しはやめることにしました§ ̄▽ ̄;§ゞエヘ


2016-04-09 09:22  nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

程よい高さでした [写真]



.jpg

すとっぷざりばーす


2016-02-11 09:35  nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピンクのひよ子と苺 [写真]



160115.jpg


淡雪というお名前の苺さんです
一度食べてみたかったんですがお値段がw
知人と共同購入いたしました

普通のいちごと変わらず甘くて美味しかったです

お祝いごとがあったらまた買う かもしれないw


.jpg
.jpg

つぶらな瞳が可愛い 「ひよ子のぷるぴよプリン」 
こちらも大変に美味しくいただきました

しかし真正面からたべるのはちょっと気が引けまして
スプーンで真っ二つにするのもこれまた気が引けまして
そっと後ろから気がつかれないように一息につるんと口の中に放り込んだのでありました




2016-01-15 02:47  nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぎりぎりセーフ [写真]


広島の平和大通りのライトアップを見てきました
ずらりと並んだイルミネーションはそれはそれは素晴らしいものでした

知人Aにライトアップを見てきたと聞いたのは昨年末
それを知人Bに話したのが年が明けての三日の日でした
見に行くつもりもなく 見に行ったんだってという話をしたのでしたが
ワタクシ失念しておりました
知人Bの決断力と行動力を

「よし行こう!今日までなんでしょ?これは見に行けってことよ!」
「はー?」

そしてそのまま高速をひた走り着いたのは22時すぎ
ライトアップは22時半まで

「わーキレイねー!」
「うん」
「写真撮った?」
「うん」
「よし次!」

こんな感じで小走りに見て回り最後の折り鶴をかたどったイルミネーションを撮り終えたとき
ふっと明かりが消えたのでした
そしてお土産を買う暇もなく 開いてる店もなかったんですけどね
そのままとんぼ返りをしたのでありました

10.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
07.jpg
08.jpg


ところで そこかしこにもみじが彩られていたのに首をかしげた私
それを言ったところ知人Bに大笑いされました

「ここ広島でしょ!」
「・・・・!!§゜▽゜§!!」




2016-01-08 04:00  nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

あわてんぼうだけではないと思われ [写真]



落ちてるし.jpg


うっかりもののサンタクロース
ふくろにあながあいてたよ
しらずに走るどんどん走る
こぼれて落ちるよプレゼント
ころりんころりん ころころりん


そして落ちたプレゼントに群がるリヴたち§^m^§ぷぷ



2015-12-11 04:28  nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]