So-net無料ブログ作成
検索選択

あけおめことよろ§^∀^§ [絵]



  あけましておめでとうございます



 .jpg 



 昨年はありがとうございました
 今年もよろしくお願いいたします
 皆様にとって素晴らしい年となりますように


   こけこっこの年となりました
   飛べる鶏だっているんです
   華麗に飛んでみせましょうぞ!§^。^§vイェイ


   


2017-01-01 02:09  nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

がぶっとな§゜Д゜§ [絵]



.jpg

血の滴るようなぶあつっっっいジュージューいってるステーキとか
熱々の肉まんに思いっきりかぶりつきたいっ
んまいだろうなぁ

.jpg

考えるだけでヨダレが・・・

口内炎がねできてるんですよ
早く治ってくれー!o§゜Д゜§o


2016-09-22 12:26  nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

暑くなりました・・・ [絵]




暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが皆様お体にお気をつけくださいますように

.jpg

海底を明るく眩しく照らし出す
私脱いだらすごいんです
の ミュラー博士の擬人魚化でございます

架羽しうさまのお描きになったジョロウグモの譲路さんの擬人魚化と
それへのsiamnekoさまのコメントからアイディアをいただきました
ありがとございました§^。^§


さて えらいことになりましたが
半月以上分が吹っ飛びまして

宝くじで頂いたアイテムがー
ヤミ箱屋でせっかく手に入れたアリスのうさぎがー
イベントで頑張って集めたアイテムがー

みーんな吹っ飛びましたー!

これはもう星イベントのアイテムはMAX配布
宝くじは1等がら全部のアイテムを一個ずつでもいいから配布
とかしていただきたいですねっ
まあしていただけないんでしょうけど
もう一回買い直してくださいとか
もう一回集めてくださいとか
言い出すんでしょうけど

はっきり言っておきます
そんな気力はありませんぞーと§ ̄▽ ̄§はっはっは

まーどーにかしてくださるんでしょう
ガンバレーウンエイサンー(棒


2016-08-04 14:11  nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

そんな季節・・・ [絵]



.jpg


DSあけたらムカデがこんにちわ

5センチくらいの小さいものでしたが 驚いたのなんのって
思わず蓋を思いっきり閉めてしまいました

それから深呼吸

んでもってなんにもない床の上に置き
新聞紙を丸め 構えつつ
そっと蓋を開けると わさわさっと床の上にはいだしてきたので
狙いを定めてべちーんと

なんでんなところに入る気になったものやら
ともかく DSは置きっぱなしにせずケースに入れてしまうことにしました§ ̄▽ ̄;§



2016-04-25 19:30  nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

来週かな~? [絵]


『姫王と最後の騎士団』とのコラボで妖精モニタのフィギュアをいただきまして
ほかのフィギュアがヤミ箱で出るかと思ったんですが
出ませんでしたね


出るのであれば 是非ともこちらを出していただきたいと思った次第であります

.jpg

もー 色と髪型からしてミミマキそのものじゃありませんか
頭に乗ったピグミーもそのままに出していただきたいものです


でもまあ我が子の頭に乗っかったらこうでしょうけどねーw

.jpg

頭の上にリヴリがふたつ
届かない
この手が短い  (ぷー


2016-01-31 06:28  nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月が終わってしまう・・・§ ̄▽ ̄;§ [絵]

  

題とは全く関係なかったであります§ ̄▽ ̄;§


  ミミマキヒーロー(自称




その1



.jpg


.jpg


.jpg


.jpg

ちなみに覆面はシール はがすとき痛いのです



続く ポチッとな


2014-10-21 06:31  nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンに寄せて [絵]



ギッテムさんの災難


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


あの縫い目をほどいたら
左右個別に動きそうな気がしたもんで§ ̄▽ ̄;§ゞ




2013-10-30 22:52  nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

心はもう・・・・§ ̄▽ ̄;§ゞ [絵]


まだ9月半ばをちょい過ぎた頃ではありますが
9月のイベントの真っ最中ではありますが

今年のハロウィンはどんなんかなー?

とか思ってたりします


02.jpg


リヴはどんなのが出るかな とか
飾り付はどんなになるのかな とか
島はかぼちゃ風味なのかな とか
放浪イベでハロウィンアイテムもらえるのかな とか
スヴィダーニャさんは今年もかぼちゃになるのかな とか

とかとかとかとか・・・・と わくわくうきうきそわそわどきどきしてたりします.+。§ノ^∇^§ノ゚.+。

できればかぼちゃの洋服を出してもらいたいんですが
スヴィダーニャさんのようにかぼちゃになるのが夢ではあるのですが
多分無理だと思われるので
今年も自分の書いたもので我慢することにします

01.jpg


でもやっぱり かぼちゃになりたいぞー!o§゜Д゜§o


2013-09-17 07:26  nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

花コプター [絵]



ソラマメンくんたちがにゅいにゅいっと一所懸命頭に咲かせているあの花
あれはそのうちきっとくるくると回るに違いないのである
そしてブーンという音も勇ましく
ソラマメンくんたちをお空に運んでいくのに違いないのである

花コプター.jpg

そして それを見た我が子は自分も飛べると耳を回すに違いないのである

無理.jpg

飛べませんがね



なんかこのネタ同じようなのを前にもやった気が・・・

・・・気のせいなのである§ ̄^ ̄;§




2012-08-11 00:31  nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

明日はホワイトデー [絵]



今こんなのが出てますが

お返し.jpg

明日になったら一日限定で変わったりしないんですかね?
二人の距離が近づくとか
プレゼントをルビーさんが持ってるとか

もちっと進んでこんな感じになると楽しいですけど

ちうっ.jpg

そしたらボンドくんはお空の彼方へ舞い上がっていくことでしょう

ぴよぴよぴよ.jpg

くすくすくす.jpg

ルビーさんは来年のホワイトデーに思いをはせるのでしょう 


2012-03-13 19:29  nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]