So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルアイス!食べたいっ§^m^§ [Livly]


アイス帽子出ましたが
これっていつかのリアイベで出た帽子の色違いですよね

はい こちらがいつかのリアイベのピンクのアイス帽子

.jpg

樹脂粘土で作られたアイスの帽子って説明書きでしたが
今回は本物 なのかな?

それにしても 懐かしいなぁ
あの頃は・・・・・・・§ ´▽`§・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・まあそれは置いといて§ つ´▽`§つ


このトリプルアイス

.jpg

バイレコからどかんとはみ出してますが(ぷ
それは面白いからいいんですが
ビックリマーク出るとこの位置にきます
まあこの位置ですよね

.jpg

ですがこれが大問題

.jpg
.jpg

帽子をかぶるとこの位置から下が体と認識されるみたいで
どれっほど端をクリックしても出るのはバイレコ・・・
仕方ないので外して放浪してます
で帰ってきたらまた帽子装備

めんどいよーなんとかしてよーわーんヽ§´Д`;§ノ


2017-08-12 06:19  nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]