So-net無料ブログ作成
検索選択

勇者の剣を手に入れた!§゜Ч゜*§ [絵]



靴までついてるお洋服がでたそうで
手には剣を持ってるし

jpg

いいなぁ・・・
いつかミミマキにも靴がついてて手には何か持ってる(これ重要w)
お洋服を出していただきたいなー

それまでリヴが続くきますようにと切に願う次第でございます


それは置いといて§つ^。^§つ

出してもらえないのならば自分で描けばいいのさーw
つーことで

勇者のダンゴ剣を手に入れた!パパラッパラー!

.jpg

ラスボスだってこのダンゴを一つ口に押し込めば
あっという間に仲間になるというスグレモノだ!
そして道中の食料に困ることもない!
なんと素晴らしい剣なんだ!


ラスボスのところまでダンゴが持てばの話ですけどねー§^皿^;§イヒッ




2017-07-28 15:47  nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日もかなー?§ ̄▽ ̄§ [Livly]




.jpg

お腹減ってませェん
散歩から帰ってきませェん

メンテかなー?


そういえば リブを始めて初めてのハロウィンの時
去年のハロウィンはメンテの嵐だったのよー
今年は静かでいいわー
と 教えてもらったことを思い出しました




2017-07-25 08:15  nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

§`・ω・´§ [Livly]


なんと凛々しいのでしょう!
さすが我が子でございますわ!

.jpg

なんちゃって§^皿^§ゞうひひ

弁慶マハラさん狙いだったんですが
当然牛若丸帽子もゲットしたわけで § ̄▽ ̄§はっはっはと
しかし似合ってますね うん
自慢したくなるのもわかっていただけるのではないかと うふ



おまけ


.jpg

ちょ! 二人がかりって卑怯!
っていうか剣デカ過ぎ!
えー?何の話カシラ? ネー§*´・ー・§§・ー・`*§ネー

めでたしめでたし

めでたくないっ(by弁慶マハラさん)


2017-07-14 03:39  nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

笹の葉さらさら [写真]



七夕さんですが
星は見えそうにないです
お月様がかろうじてぼんやり光ってました

 .jpg



百均で七夕飾りを見つけていろんな種類を買ってみました
ただ 笹の葉が雨続きて切ってこられなかったので
違うものにぶら下げちゃいました§^皿^;§


七夕.jpg

旧の七夕さんには笹に付けて飾ろうと思ってます




って・・・
いま写真を見てて気がついたんですが
願い事書いてなかった! §゜▽゜;§ゞ


2017-07-07 04:53  nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

§゜▽゜§ゞ [Livly]


疲れ目のツボ

.jpg

※よいこはマネしないでね§´∀`*§ウフ


2017-07-02 11:27  nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]