So-net無料ブログ作成

何が出るかなっ?§^。^§ [Livly]

グリンの丘のベジモンの苗がでっかくなりました

.jpg.jpg

何が出てくるのか

.jpg

下段のようなベジモンだと嬉しいなーと

.jpg

というかボスだともっと嬉しいんですが

なっにかなっ ワク§o^^o§ワク





なーんちゃって


多分これだろーなとか思ってますが

.jpg

夢を見るのは勝手ですから
現実を見るまでたっぷりどっぷり浸かっておきます オッホッホと§ノ0^§


29日 追記

えーマジで茄子イエ 【ナッスン】 でしたね
えーまあそう思ってましたけど
でも いい方に裏切られるって目にたまにはあってみたいなー § ̄▽ ̄§ハハハ


2017-06-28 18:43  nice!(18)  コメント(11) 

§゜Д゜§ [Livly]


・・・すげぇいっぱい出ましたね
ヤミショやらヤミ箱屋やらコラボやらガーデニングやらクリアでゲットにヤミ合成
6月ってのは売上落ち・・・げほごほ

えー!色々ありますが!
べジモン農場箱のカボワンコがかわいいなぁと
ええきっちり6回回しましたけどね 6回目に出ましたけどね 

.jpg

うんかわいい ヨダレ垂らしてますが それもいい
走り出したマッハギにびっくりしつつも嬉しかったりもして§^m^§

ヤミ合成はどうしようかなと思ったんですが
クラゲのカーテンが いい!
でやっちゃいまして
よかったです クラゲのカーテン ステキでした

.jpg

さら~っとしたこのしだれた感じ いいじゃありませんか
ええ大変に気に入りました

ましたが それよりももっと気に入ったのは

.jpg

はいこちら
これですね クラゲのお帽子
何かわかりませんが 気に入りました
とるぅんとるぅんのこの感じがなんともかんとも いい!
可愛いじゃありませんか すっげー似合ってます 
わははははっと笑えるくらいに気に入ってます
もういっこ欲しいんですが チュームクネにかぶせたいんですが
おそろでかぶってるところを見てみたいんですが
きっと他のがみっつずつ揃ってから出ると思われるのでやめときます§ ̄▽ ̄;§ゞヘヘヘ


2017-06-22 16:31  nice!(19)  コメント(9) 

思いつき [Livly]


100均で花瓶と思われるものを買いました

.jpg

全部に生けてもいいし一つにだけ生けるのもいいかも
とか思ったんですが
リヴをやってて気がつきました
そういえばミュラー博士のところにあったな と

.jpg

そうそうこれですこれ↑

以前出たあのミニフィギュアを入れてみよう
きっとリヴリー誕生!みたいで面白いに違いない!




















.jpg


はっはっはっはっは 笑うしかない §T▽T§


2017-06-18 10:38  nice!(14)  コメント(6) 

梅雨イベント [Livly]

間髪容れず次のイベント始まりましたが

とりあえずVIPに入っているのでマジックシールドを一個ゲット
とりあえずヤミショでマジックシールド一個買っちゃって
でゲットしたのがこちら

.jpg .jpg

前景と帽子

したんですが

.jpg

は?10個セット?
それはまあ 1000YMお得ってのは魅力的だけれども
えー?そんなにいらないしー?と思ったんですけれども

しばし待たれよ

もしかして全部集めるためにはそれだけ買わないと集まんないよーってことっすか?
ねー運営さん?ねーねーねー運営さん?§゜◇゜§


2017-06-16 00:09  nice!(15)  コメント(8) 

背景ゲット§≧▽≦§v [Livly]


虹鉱石の欠片が10個集まったので交換してもらい
なにを合成しようかなーと
ロウソクモドキはお世話ボーナスでゲットする予定にして
錬金釜もいいし背景もいいしカーテンもまあそれなりに
いろいろ迷った末に背景をゲットすることにいたしました!

.jpg

この棚と並べたかったんだ§n´∀`*§ウフフ


次は・・・釜狙い
集まってくれ虹鉱石の欠片ー! §`人´§神様お願い!


2017-06-03 05:39  nice!(21)  コメント(12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]