So-net無料ブログ作成
検索選択

鉱石イベント始まりましたね~ [Livly]


お散歩しながら見つけられるのならいいかも
とか思ってました

だがしかし

中々見つけてくれないし
見つけてもこれだし ↓


.jpg
そりゃめちゃめちゃ引かれますよ イベント真っ最中ですから

.jpg
びっくりしたよねー でもそのままにしないで拾ってくれると嬉しいんだけどなー

.jpg
なんでー?どうしてー?

.jpg
そこは気にしようよー すっごく気にしようよー

とかとか 突っ込みながらのお散歩ではありました
明日も明後日もその次もそうなんだろうなーと

ちなみに100回お散歩して見つけたのはこちら

.jpg

・・・・・・・・・・・§゜▽゜§
ま まあ 10個見付ければ合成できるんだし・・・・
・・・・・その先もあるけど


ガ ガンバル・・・ゾー


2017-05-30 16:44  nice!(21)  コメント(10) 

うさぎの島 [写真]


.jpg

うさぎかわいいですよね~
そんなうさぎが手から餌を食べてくれる島に行ってきましたー!§≧∀≦§vイエイ

.jpg

ほーら食べてくれるんですよ
至福の時ですね

ここは広島県大久野島
うさぎがいっぱいいて餌をねだりに来てくれると聞いて
マジかなと思いつつ行ったらマジでしたね

フェリーを降りた瞬間からうさぎ

.jpg

昼間で少々暑かったのでみんな寝転がっていましたが
なんの餌さえあれば近寄ってきます

ただ気をつけなければならないのが
どういうわけか後ろからやってくるんですねー

.jpg

足音がしないので振り向くといる
ええびっくりしますよ 踏みそうになるのでそこは気をつけて
そーっと気をつけつつ振り向きましょう

ちなみに前からも来ます
すっ飛んできます
もちろんびっくりしましたともさ 
キャーとか言って笑われましたがね§ ̄▽ ̄;§はっはっは

もし行かれるのであれば朝一番に行きましょう
そしてうさぎの餌をしっかりたっぷり買っていきましょう
キャベツをまるごと一個持っていくのもありでしょう
うさぎはそこらじゅうにいます
行く先々にいます

大事なことを一つ
えさやり禁止のところではやっちゃダメですよ
バスが通るので危ないです

昼ごろ着いたのですが
足りませんでしたね 餌も時間も

次に行くときには朝一でそしてキャベツをまるごと持っていくぞー!
と心に誓いつつうさぎの島を後にしたのでした


それから美味しいもの
今回は忘れませんでした

帰りに寄った福山サービスエリアのローストビーフ丼が美味しかったです§^m^§ヌフフ

.jpg


2017-05-22 21:28  nice!(19)  コメント(10) 

夕日ふたつ [写真]


まずはひとつめ

 夕日.jpg

キレイな夕日だったのでパチリ
その瞬間車が通り過ぎたんですがまさかこうなっていたとは
偶然ってすご~い!
二度と撮れないでしょうねw


ふたつめ

.jpg

お日様が二つになってるーと慌てて駐車場に入れてもらって騒ぎながら撮ってましたら
車が何台か同じ駐車場に入ってきまして
やっぱりわーお日様がーと騒ぎながら撮っていらっしゃいました

ナカマー§^m^§


2017-05-17 03:25  nice!(19)  コメント(9) 

やば~いw [Livly]



    にらみ合い

.jpg



平和ってほんのちょっとした配慮が大事だと思うんだ§ ̄▽ ̄;§



2017-05-11 18:29  nice!(27)  コメント(11) 

藤公園 [写真]


こちらも以前から行きたかった藤公園
和気神社のすぐ隣にあるとは知りませんでしたが§^。^;§

藤.jpg

キレイでした ホントキレイ 垂れている藤の花を見たかったんですよ~

藤.jpg

そうそうこれこれ もういつ死んでも悔いはない 美味しいもの食べたあとでオイヾ§ ̄▽ ̄§

クマンバチが飛び回ってましたけどねw
悪さをしない限り刺してはこない蜂なので
ブンブンという音を聞きつつ避けつつ撮ってました

店もいっぱい出てたんですけど いっぱい人も並んでまして
お腹減ってたんですけどね 帰りにお寿司屋さんによってパフェを食べてきました
暑かったんで冷たいものが欲しかったんだ~い

パフェ.jpg


おまけ



藤.jpg

でっかい藤もありました
女の子がぶら下がれるくらい・・・ってなわけはない
たまたま偶然藤の花に向かってジャンプしてるところが重なったってことで §*´∀`*§ゞエヘ


2017-05-07 06:57  nice!(28)  コメント(8) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]