So-net無料ブログ作成

§゜▽゜§ゞ [Livly]


疲れ目のツボ

.jpg

※よいこはマネしないでね§´∀`*§ウフ


2017-07-02 11:27  nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

架羽しう

あ゛ぁ!見事に潜っちゃいましたねこれは。
この子の目は鋼で出来ているのか… 
黙ってみているチョコムクネがじわじわくるw
by 架羽しう (2017-07-03 19:18) 

雪渦

架羽しう様 さすが我が子というしかありませんw チョコムクネはこれからピアノの上に上がろうとしていり所だと思われます§^皿^§
by 雪渦 (2017-07-04 04:54) 

siamneko

チョコムクネはピアノを持ち上げて
叩きつけたのかもしれない
(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
by siamneko (2017-07-04 23:32) 

雪渦

siamneko様 ∑§°д°§ 叩きつけた! やりかねない! そしてそれをものともせず寝ている丹碧! 恐るべき子供たち・・・って何かで読んだ・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-07-05 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]