So-net無料ブログ作成
検索選択

何が出るかなっ?§^。^§ [Livly]

グリンの丘のベジモンの苗がでっかくなりました

.jpg.jpg

何が出てくるのか

.jpg

下段のようなベジモンだと嬉しいなーと

.jpg

というかボスだともっと嬉しいんですが

なっにかなっ ワク§o^^o§ワク





なーんちゃって


多分これだろーなとか思ってますが

.jpg

夢を見るのは勝手ですから
現実を見るまでたっぷりどっぷり浸かっておきます オッホッホと§ノ0^§


29日 追記

えーマジで茄子イエ 【ナッスン】 でしたね
えーまあそう思ってましたけど
でも いい方に裏切られるって目にたまにはあってみたいなー § ̄▽ ̄§ハハハ


2017-06-28 18:43  nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 11

ゆうみ

これは おらがつけられていた あだ名『見たく茄子』でしょうか?
by ゆうみ (2017-06-28 23:33) 

雪渦

ちがいますよ~§^。^§
by 雪渦 (2017-06-29 05:00) 

siamneko

もらえるのは茄子かぁ…。
( ´・ω・`).。oO(…妖怪に見えるんだけど…)
by siamneko (2017-06-29 20:41) 

雪渦

siamneko様 妖怪!あーなるほどと思ってしまいました 動くの見ると怖いというかキモいというかw 動かなくていいからボス欲しかったなー§^皿^§
by 雪渦 (2017-06-30 00:08) 

旅爺さん

俺らが村ではそうですを、そうでなっす!”と言うだよ。
by 旅爺さん (2017-06-30 08:21) 

ゆうみ

やっぱり 『見たく茄子』だわ
おらは めんこい家鴨ちゃんなのにね
続きは後日!
秘密の場所で
by ゆうみ (2017-06-30 14:06) 

雪渦

旅爺さん様 うちとこでは そうじゃ ですね§^。^;§

ゆうみさま 秘密・・・ §≧∇≦*§キャー
by 雪渦 (2017-07-01 02:25) 

架羽しう

こんにちは。
おぉ、こんなベジモンがいるんですね。
この画像の中ですとヤレパカが 顔は可愛いのに体は芋虫みたいで
しかも蓮コラチックで凄く良い! そしてボスキャラはカッコイイですね。

グリンの丘のナッスンは……もう…うん、妖怪チックだとw
なにしろ、複数体ワラワラ湧いているし!
by 架羽しう (2017-07-02 04:02) 

雪渦

架羽しう様 動かなくていいので置きたかったですね ボスキャラ
湧いてる!それぴったりですね 育つんじゃなくて湧くべジモン§^m^§
by 雪渦 (2017-07-02 06:12) 

旅爺さん

お早う御座います。今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2017-07-02 08:14) 

雪渦

ほんとですね ムシムシしてます§^。^§
by 雪渦 (2017-07-02 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]