So-net無料ブログ作成
検索選択

§゜Д゜§ [Livly]


・・・すげぇいっぱい出ましたね
ヤミショやらヤミ箱屋やらコラボやらガーデニングやらクリアでゲットにヤミ合成
6月ってのは売上落ち・・・げほごほ

えー!色々ありますが!
べジモン農場箱のカボワンコがかわいいなぁと
ええきっちり6回回しましたけどね 6回目に出ましたけどね 

.jpg

うんかわいい ヨダレ垂らしてますが それもいい
走り出したマッハギにびっくりしつつも嬉しかったりもして§^m^§

ヤミ合成はどうしようかなと思ったんですが
クラゲのカーテンが いい!
でやっちゃいまして
よかったです クラゲのカーテン ステキでした

.jpg

さら~っとしたこのしだれた感じ いいじゃありませんか
ええ大変に気に入りました

ましたが それよりももっと気に入ったのは

.jpg

はいこちら
これですね クラゲのお帽子
何かわかりませんが 気に入りました
とるぅんとるぅんのこの感じがなんともかんとも いい!
可愛いじゃありませんか すっげー似合ってます 
わははははっと笑えるくらいに気に入ってます
もういっこ欲しいんですが チュームクネにかぶせたいんですが
おそろでかぶってるところを見てみたいんですが
きっと他のがみっつずつ揃ってから出ると思われるのでやめときます§ ̄▽ ̄;§ゞヘヘヘ


2017-06-22 16:31  nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 9

siamneko

この帽子は涼しそうw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

そして、チョコムクネはお見合い? はっけよい?
え? いまは婚活って言うんだよって?
♪~( ̄ε ̄;)
by siamneko (2017-06-22 21:14) 

ゆうみ

6月はボーナスがでるから それでどんどこでるのよ。
(´・ω`・)エッ? 婚活ですって
by ゆうみ (2017-06-22 22:57) 

雪渦

siamneko様 これはきっとタコだから食べられる!と思っているのだと クラゲだってば§^m^§

ゆうみ様 ああ!ボーナス!なるほど 忘れてました§^。^;§
by 雪渦 (2017-06-23 02:30) 

架羽しう

こんにちは。
丹碧ちゃん海月帽似合いすぎィ!
色も合うし大きさもいい。
海月カーテンは涼しげだし綺麗だし、ヤミショの島(クラゲの天蓋つきベッドの島)とも似合いそう。
マッハギは走るんですよねー自分もびっくりしました。
妖怪ウォッチの「ばくそく」っていう ぷりちー(!)な妖怪を思い出した…

by 架羽しう (2017-06-24 02:31) 

雪渦

架羽しう様 ありがとございます そう言われると買いたくなってしまうw
わー 走り方そっくりですね§^。^§
by 雪渦 (2017-06-24 04:56) 

旅爺さん

お早う御座います。
面白い絵ですね、クラゲの帽子にカーテンなんていいアイディアです。
by 旅爺さん (2017-06-24 05:28) 

雪渦

旅爺さん様 ありがとございます 面白いと思っていただけると嬉しいですね§^。^§
by 雪渦 (2017-06-25 04:46) 

旅爺さん

今日は曇りで蒸し暑い朝です。
何か良い事が・・・なさそうです。
by 旅爺さん (2017-06-26 07:16) 

雪渦

気がついてないだけ かも?§^。^§
by 雪渦 (2017-06-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]