So-net無料ブログ作成
検索選択

思いつき [Livly]


100均で花瓶と思われるものを買いました

.jpg

全部に生けてもいいし一つにだけ生けるのもいいかも
とか思ったんですが
リヴをやってて気がつきました
そういえばミュラー博士のところにあったな と

.jpg

そうそうこれですこれ↑

以前出たあのミニフィギュアを入れてみよう
きっとリヴリー誕生!みたいで面白いに違いない!




















.jpg


はっはっはっはっは 笑うしかない §T▽T§


2017-06-18 10:38  nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

ゆうみ

どんな新種ができるか乞うご期待ください[exclamation]
新種ができたら研究所に高く売り付けるだよ。
今まで貢いだ分を取り返すチャンスだよ。
by ゆうみ (2017-06-18 15:19) 

siamneko

抜けなくなるより、入らないほうがましさっ。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2017-06-18 22:18) 

雪渦

ゆうみ様 よーし取り戻すぞー!・・・結構貢いだからなー §゜ ゜§(遠い目w

siamneko様 おお!確かに!抜けなくなったら泣くだけじゃすんでなかった!§゜▽゜;§

by 雪渦 (2017-06-19 04:56) 

架羽しう

ミニフィギュアが入らないってことは
この花瓶、結構小さいのかな?
ピグミーの方は 試験管から生まれて外界へ抜け出てきたところ、
みたいな感じにも見えます^^



by 架羽しう (2017-06-22 01:54) 

旅爺さん

試験管花瓶ですか・・・それいいかも!”
by 旅爺さん (2017-06-22 06:15) 

雪渦

架羽しう様 鉛筆が一本ちょうど入るくらいですね 小さいですw
なるほど!生まれてよいしょと出てきた感じ それいいです!
それにしましょう§^∀^§

旅爺さんさま 小さくて普通の花瓶にさせない花を飾るにはぴったりです§^。^§
by 雪渦 (2017-06-22 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]