So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨イベント [Livly]

間髪容れず次のイベント始まりましたが

とりあえずVIPに入っているのでマジックシールドを一個ゲット
とりあえずヤミショでマジックシールド一個買っちゃって
でゲットしたのがこちら

.jpg .jpg

前景と帽子

したんですが

.jpg

は?10個セット
それはまあ 1000YMお得ってのは魅力的だけれども
えー?そんなにいらないしー?と思ったんですけれども

しばし待たれよ

もしかして全部集めるためにはそれだけ買わないと集まんないよーってことっすか?
ねー運営さん?ねーねーねー運営さん?§゜◇゜§


2017-06-16 00:09  nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

架羽しう

あ、前景当たったんですか!いいなぁ。
帽子もムクネだと安定感抜群ですね。
例えばフォスクとかウボーだと神経衰弱的な事になりそう(それはそれで面白いけど!)
10個セットは 多分
3島x3匹分揃えたい人用じゃないかなーって。
しかし、1個か10個かの選択肢しかないってちょい極端な気も…
5個とかあっても良さそうですが。価格は500Ymお得にして!
by 架羽しう (2017-06-16 05:41) 

旅爺さん

親ツムリの上にカエルを乗せ~て~♬面白い絵ですね。

by 旅爺さん (2017-06-16 06:28) 

ゆうみ

はいこちら運営です。
どんどんつぎ込んでいただきたく存じます。
ひょぇ~~
by ゆうみ (2017-06-16 11:00) 

雪渦

架羽しう様 ですよね なんで5個セットがないのかと 選択肢をもちっと増やしてほしいと思います§ ̄▽ ̄§

旅爺さんさま よほどでっかいかたつむりなんでしょうね§^m^§

ゆうみさま ひょえぇええ 懐が氷河期になってしまう~§゜◇゜;§
by 雪渦 (2017-06-16 20:14) 

siamneko

10個セットかぁ。
クロムシ10匹セットも出してくれないかな。
10匹一度に食べさせたら、手間が十分の一になるのに。
[壁]_σ) < あ ヤミーじゃなくてGLLでね
by siamneko (2017-06-16 22:59) 

雪渦

siamneko様 おお!確かに!10匹セット欲しいですね そうしたらあちこちとどこに行ったか探さなくて楽になるのに GLLでってのは大切ですね§^。^§
by 雪渦 (2017-06-17 00:42) 

旅爺さん

お早う御座います。
お互い今日も元気で乗り切りましょう~!”。
by 旅爺さん (2017-06-18 06:21) 

雪渦

元気で頑張ります!夜は結構冷えるので気をつけてくださいね§^。^§
by 雪渦 (2017-06-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]