So-net無料ブログ作成

背景ゲット§≧▽≦§v [Livly]


虹鉱石の欠片が10個集まったので交換してもらい
なにを合成しようかなーと
ロウソクモドキはお世話ボーナスでゲットする予定にして
錬金釜もいいし背景もいいしカーテンもまあそれなりに
いろいろ迷った末に背景をゲットすることにいたしました!

.jpg

この棚と並べたかったんだ§n´∀`*§ウフフ


次は・・・釜狙い
集まってくれ虹鉱石の欠片ー! §`人´§神様お願い!


2017-06-03 05:39  nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 12

siamneko

(* '-'*)つ 虹鉱石の欠片
by siamneko (2017-06-03 19:38) 

雪渦

siamneko様 ありがとございますー!励みになります
いやー ほんっと集まらないですねー
ほかの石は二つとか三つとかあるんですけどねー§^。^;§

by 雪渦 (2017-06-04 02:23) 

旅爺さん

大分背景にいろいろ飾りましたね。
で・・虹鉱石の欠片ー!ってなんだべ?。
by 旅爺さん (2017-06-04 10:54) 

雪渦

旅爺さん様 虹の鉱石がないとアイテムが作れなくて でもって虹の鉱石は集まりにくいという・・・困ったもんです§^。^;§
by 雪渦 (2017-06-04 19:01) 

旅爺さん

いつも楽しい遊びしてるけど旅行とかハイキングや散策はしないの?。p
by 旅爺さん (2017-06-07 06:13) 

架羽しう

おぉ!錬金術師の部屋だ。ハガレンを思い出す…
そして これを見て思い出した。
アイテムでもお鍋ってありましたっけね。
チョコムクネにはこちらの方がいいサイズ。飛び込むと命が宿るんだ。
……飛び込まなくても宿っているけどw
by 架羽しう (2017-06-07 20:36) 

雪渦

旅爺さん様 インドア派なんですよ~§^。^§ウフ

架羽しう様 ハガレン なつかしい~ 一巻を夢中で読んだのが・・・年とったわw
飛び込むと抹茶味のチョコムクネに変身とか§^m^§


by 雪渦 (2017-06-08 06:49) 

旅爺さん

インドア派なんかよりアウトドア派の方が面白いと思うよ。
by 旅爺さん (2017-06-09 08:22) 

雪渦

旅爺さん様 うさぎ島に行って朝8時から夕方4時過ぎまで休まず歩き回るくらいにはインドア派なんですよ~§^。^§
by 雪渦 (2017-06-10 07:46) 

旅爺さん

じゃ~ライオン島に行って朝8時から夕方4時過ぎまで遊んでね。笑
by 旅爺さん (2017-06-10 09:10) 

雪渦

は~い§^∀^§ノ
by 雪渦 (2017-06-11 05:10) 

旅爺さん

お早う御座います。
by 旅爺さん (2017-06-14 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]