So-net無料ブログ作成

鉱石イベント始まりましたね~ [Livly]


お散歩しながら見つけられるのならいいかも
とか思ってました

だがしかし

中々見つけてくれないし
見つけてもこれだし ↓


.jpg
そりゃめちゃめちゃ引かれますよ イベント真っ最中ですから

.jpg
びっくりしたよねー でもそのままにしないで拾ってくれると嬉しいんだけどなー

.jpg
なんでー?どうしてー?

.jpg
そこは気にしようよー すっごく気にしようよー

とかとか 突っ込みながらのお散歩ではありました
明日も明後日もその次もそうなんだろうなーと

ちなみに100回お散歩して見つけたのはこちら

.jpg

・・・・・・・・・・・§゜▽゜§
ま まあ 10個見付ければ合成できるんだし・・・・
・・・・・その先もあるけど


ガ ガンバル・・・ゾー


2017-05-30 16:44  nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 10

siamneko

ロウソクモドキはほしいけど。
( ><).。oO(…めんどいのは やだっ…)

[壁]_σ) < がんばってね
by siamneko (2017-05-30 21:21) 

雪渦

はいっ!がんばります!§`・ω・´§ゝ
by 雪渦 (2017-05-31 05:21) 

旅爺さん

頭が固い爺は理解不能です?。
by 旅爺さん (2017-05-31 12:53) 

オムレット

ほんと、うちの子の出すズッコケメッセージに
突っ込みながらの放浪ですよね;
一番ガクッと来るのは、「特に気にしていません」かな・・・・・・。
あまりに続くと「おーまーえーなー」と言いたくなりますorz
by オムレット (2017-05-31 23:58) 

雪渦

オムレット様 出る回数は少なくていいからせめて2回に1回は拾ってくれるとかならないんでしょうかねー? 
ほんっとーに「おーまーえーなー」ですね§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-06-01 00:37) 

架羽しう

なにげに虹を3つ出しているのが凄いっす。
まぁあれだ、今回の交換レートは10個で1個と低いから、
それが影響しているのかも……><;
でも「出る回数は少なくていいからせめて2回に1回は拾って」
に共感。。。。
by 架羽しう (2017-06-01 02:32) 

雪渦

架羽しう様 そのあと出ませんでしたねー 虹 「おーまーえーなー」 ですw
マジで思います 買わせたいんでしょうねぇ あの瓶入りの石・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-06-01 04:57) 

旅爺さん

葉っぱの影で何も見えましぇ~ん!”
by 旅爺さん (2017-06-02 18:00) 

雪渦

旅爺さん様 えへっ§๑≧▽≦§
by 雪渦 (2017-06-03 04:33) 

ゆうみ

丹碧ちゃん
少しは食べ物以外気にしましょう。
by ゆうみ (2017-06-10 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]