So-net無料ブログ作成

違うからね! [Livly]

 

違うからね!
そんなもん使ってないからね!
 


.jpg



トラさんの頭にマジックシードのっけた途端にもやもやもやと出してくれたのは

 接着剤

素晴らしいタイミングでした
さすが我が子だわ(ぷ


2017-03-26 09:24  nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 12

ゆうみ

(´∀`*)ウフフ
丹碧ちゃんの素晴らしいお仕事ぶり堪能させていただきました。
by ゆうみ (2017-03-26 18:17) 

siamneko

こんなもやもや出るんだ? ( ̄ο ̄ ) ほう
いろいろオフにしているから知らなかったや。

そして、チョコムクネの存在感w
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2017-03-26 22:05) 

雪渦

ゆうみ様 ありがとございます 偶然とは言えやっぱり気持ちが通じてる
       と 思いたい§^m^§

siamneko様 なかなかおもしろいっすよw 何があってもちょコムクネはは        ずせんません§`・ω・´§
by 雪渦 (2017-03-27 05:00) 

リスズ

ボンドでくっつけたい!って気持ちがダダもれですね!
トラさん逃げて~取れなくなっちゃう!(笑)
by リスズ (2017-03-27 16:02) 

架羽しう

自分も色々OFFにしているので知らなかった…
ボンドというアイテムがあることをこれで知りました。どうも木工用ボンドらしいっすね。
あまりに見事にくっついているから、接着剤使用だと思ったんだよ、きっと。
by 架羽しう (2017-03-27 19:48) 

雪渦

リスズ様 丸く三つハゲてるトラさんというのも可愛いかもしれません         可愛くねー§ ̄▽ ̄§

架羽しう様 何かのイベントの時かなと 今色々あるんで忘れてますね
        こうやってモヤモヤ出てくるとあっとか思います
        頭にピンクのボールを乗っけてるリアルトラも可愛いかなと
        思ったりしてます§^m^§


by 雪渦 (2017-03-28 03:02) 

旅爺さん

爺は同じ形のウイスキーを思い出しました。
by 旅爺さん (2017-03-29 09:03) 

雪渦

ありますね 子供の頃ミニチュアの瓶が欲しかったです§^。^§
by 雪渦 (2017-04-02 03:40) 

旅爺さん

爺が食べたウナギはバイキングじゃ無いですよ。
料理屋なんです。また行きたいです。
by 旅爺さん (2017-04-02 05:02) 

雪渦

美味しいものは何度でもですね§^。^§
by 雪渦 (2017-04-04 09:02) 

マクノスケ

ボンドで貼り付けてる-!!(||゚Д゚)
やるなあ~!!(笑)
by マクノスケ (2017-04-05 10:48) 

雪渦

収穫したあとのトラさんの頭に五円パゲが三つ・・・§^。^;§
by 雪渦 (2017-04-08 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]