So-net無料ブログ作成

美味しそうで可愛そう [写真]



手のひらサイズの丸っこくてかわいい硝子の瓶に入った金平糖と柿の種をいただきました
金平糖はまあそれなりですが


.jpg

なぜに柿の種?
しかも量少なくね?


とか思ったんですけどね
瓶可愛いし
こういうの好きだし

「ありがとう(´▽`)」

つったんですけどね


「よーく見て( ̄ー ̄)」

なんだその笑いは・・・


で よーく見てみました

jpg


おわかりいただけただろうか・・・・・・


芯があるー!?


ええ ロウソクだそうです

「面白かったから買ってきちゃった♪」


あーそーですか
私も好きですけからいいですけど


しかしすごいですね
本物にしか見えませんよ
いやマジで

「火つけてみたら?」


じょーだんじゃありません!
んなもったいないことするもんですか!


なので戸棚にそっとしまっておきました§^。^§うふ








2017-02-26 08:24  nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

siamneko

えー!
金平糖はともかく、柿の種やピーナッツもロウ?
( ̄口 ̄;) なんですと?

ロウソク金魚鉢とかもできそう。
(* ̄m ̄).。oO(…燃える金魚w…)
by siamneko (2017-02-26 13:25) 

ゆうみ

よだれがあふれて 見てると かぶりついてしまうじゃないの!
by ゆうみ (2017-02-26 13:45) 

雪渦

siamneko様
 そうなんです ロウなんですよ びっくりでした
 ゆらゆら炎を灯して泳ぐ金魚・・・・いいかも§^m^§

ゆうみ様 
金平糖はさすがにやばいと思いました そっくりw
なので戸棚の奥の方にしまってます§^。^§

by 雪渦 (2017-02-26 19:15) 

架羽しう

こんにちは。
一口サイズだ~と思っていたら、まさかのロウソク!
使うのもったいないけど、溶けたところが見てみたい気もする…
by 架羽しう (2017-02-28 01:50) 

雪渦

みたいですよね!見たいんですが とけたらもったいないとも思うし
戸棚の前を通るたびにどうしようどうしようと・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-02-28 06:16) 

旅爺さん

どさっと出されるより小さな入れ物だと美味しそうに感じますね。
by 旅爺さん (2017-02-28 06:32) 

雪渦

器と盛りつけも大切ってわかります§^。^§
by 雪渦 (2017-02-28 16:13) 

旅爺さん

今朝は凄い霧で20m先くらいしか見えません。
by 旅爺さん (2017-03-03 07:06) 

旅爺さん

震災から6年!”昨日当地で三陸のイベントやってたので
焼きホタテや焼き牡蠣に牡蠣飯など食べて応援してきました。
by 旅爺さん (2017-03-12 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]