So-net無料ブログ作成

花うらない [Livly]




猫だって占ってみたい事のことの一つや二つはあるってもんさ


.jpg


(例えば あそこにいるぽっペタに変なマークの付いたアレを食っても 腹痛起こさないかどうかってこととかね)


2017-02-18 14:19  nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

ゆうみ

腹痛だけならいいのですが。。。
by ゆうみ (2017-02-18 21:54) 

siamneko

アレには逆に食われますぞ d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2017-02-18 22:27) 

雪渦

ゆうみ様
確かに 腹痛だけで済みそうにないですよね§^皿^;§

siamneko様
それは言える!§^。^§
by 雪渦 (2017-02-19 01:08) 

旅爺さん

先ずは食べてみて~!”
by 旅爺さん (2017-02-20 13:46) 

雪渦

柔らかくて美味しいかも§^m^§
by 雪渦 (2017-02-20 19:40) 

架羽しう

写真かわいい!にゃんこの手も、ちょっかいをかけているみたいでかわいい!
と思ったらサラッと怖い事が書いてあった((( ;゚ω゚))
鮮やかな色のものは、食べると大抵よくない事がおこりますから止めておいた方が……(笑
by 架羽しう (2017-02-23 01:17) 

雪渦

ですよね 腹痛くらいじゃすまない気がします§^。^;§
by 雪渦 (2017-02-23 02:15) 

旅爺さん

ネズミが食べたいな~!”なんて思ってるんじゃ無いかな?
爺は夢が無いね~!”
by 旅爺さん (2017-02-25 05:35) 

雪渦

猫にはネズミですね やっぱり§^m^§
by 雪渦 (2017-02-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]