So-net無料ブログ作成
検索選択

星のミニティアラ [Livly]


買い物キャンペーン
星のミニティアラをいただきました


.jpg

・・・えーと 耳に刺さってません?
他のリヴさんたちはどーなのかなー?とちょこっと変身してみました



.jpg

わー


.jpg

こちらもさっくり深々


.jpg

ひー 




・・・・おもしろい §^皿^§ 大好きです こういうの うひひ



2017-02-07 20:04  nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 8

ゆうみ

血は流れないの?
by ゆうみ (2017-02-07 22:59) 

雪渦

リヴリーって不思議な生き物ですから
血は流れないものと思われます §´∀`*§うふ
by 雪渦 (2017-02-08 03:17) 

siamneko

目w なんというグロw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2017-02-08 18:29) 

架羽しう

こんにちは。
深々と刺さっているように見えるけど、
実際は毛に刺さっていて、身には通っていないから大丈夫なんだよ。
アメヒグはどうなのかって? あぁそれは、あの、ちょっと…うん(
自分も気になってうちの子に被せてみたけど、フェレルはギリ大丈夫な感じでした~
いいのか悪いのかw
by 架羽しう (2017-02-08 18:47) 

旅爺さん

ミミにザクッ!”いてててて~!”
by 旅爺さん (2017-02-09 09:14) 

雪渦

siamneko様
変身した時ちょっと硬直しました§^。^;§


架羽しう様
なるほど!毛があったんですね!
ヒグラシさんの目にも毛が生えているに違いない!§`・ω・´§(オイ


旅爺さん様
毛を貫通してたら痛いですね§^。^;§


by 雪渦 (2017-02-09 17:10) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今日は何しようかな~・・なんです。
by 旅爺さん (2017-02-14 07:15) 

雪渦

私はやらなきゃならないことはいっぱいあるけど
やる気が起こらないってことが・・・毎日なんですけどね・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-02-18 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]