So-net無料ブログ作成
検索選択

ツリー観察日記 最終 [写真]


先日のツリーですが
どこまで行くかなーと思ってましたが
皿の上のもこもこツリーの元が乾きましたので
多分これでいっぱいいっぱいだと思われます
あとは何日もつかですが
ボロボロ落ちるのかしら
それが楽しみです(オイヾ§ーー゛§

  .jpg


・・・うーん・・・石川五右衛門の髪型みたいだわ 顔でもつけたら似合うかもしれない§ ̄▽ ̄;§



2017-01-03 08:29  nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 9

ゆうみ

落ちないでね。
うーん やっぱし間に合わないなぁ
気落ちせずがんばってリハビリする!
by ゆうみ (2017-01-04 11:17) 

雪渦

頑張りすぎないでね§^。^§
by 雪渦 (2017-01-05 06:45) 

siamneko

言われてみると、
ボールチェーンみたいな、突き出た飾りが
五右衛門のくわえたキセルのよう。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2017-01-07 17:20) 

リスズ

すごい、天辺だけもっふもふになってますね!
もっとバランスよく吸収されたら全体が綺麗に木になるのかな~?
by リスズ (2017-01-07 18:47) 

雪渦

siamneko様
 まさかのもうひとつが鎖でした ぴーんと突っ張ってくれて
 巻くのに一苦労でした§ ̄▽ ̄;§

リスズ様
 きっとそうです 何がどう間違ってしまったのやら§^。^;§

by 雪渦 (2017-01-08 01:35) 

旅爺さん

おはよう御座います。
絶景かな絶景かな~♬ と石川五右衛門が言ってますよ!”
by 旅爺さん (2017-01-09 08:35) 

雪渦

おはようございます 
そういえばお城のてっぺんで言ってましたね
きっといい気分だったと思います§^。^§
by 雪渦 (2017-01-10 05:12) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今朝の外は零下七度の寒さで顔が痛かったです。
by 旅爺さん (2017-01-12 09:57) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今は1番の厳冬期で寒いですね。
我家は暖房具類はフル稼働です。
by 旅爺さん (2017-01-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]