So-net無料ブログ作成

ツリー観察日記 [写真]



クリスマスのしょぼもこもこツリーですが
二週間ほど持つというので置いておくことにしました

少しですがもこもこが成長いたしました
いたしたのは良いのですが



なぜにそこ!?



.jpg


星みえねぇじゃん!

てっぺんの星のところじゃなくて!
下にある木の部分になんでもこっとならないんだ!


このまま星のところが成長するのか
それとも下の木の部分が少しでも成長するのか
それともともこのままなのか
それともともともばっさり落ちて儚くなってしまうのか



・・・・・・・バッサリ落ちるに一票! ヾ§^皿^;§オイ


お正月過ぎには結果が出ることでしょう
それまでに私がひっくり返さなければの話ですが
ええ よくやるんですよ・・・・・・・


えーまあ それはおいといて§つ;^。^§つ



皆様よいお年を!§^∀^§ノシ


2016-12-30 09:25  nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

ゆうみ

ひっくり返さないようにしてぼあぼあになるまで育ててね。

そうそうおらが
完全復活するまで!
by ゆうみ (2016-12-30 21:03) 

siamneko

(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!

o(*≧∇≦)o < 最後の最後まで観察してーっ
by siamneko (2016-12-30 22:03) 

雪渦

ゆうみ様
急いで育たなくちゃ 言い聞かせます§`ω´§=3

siamneko様
がんばります§^。^§

by 雪渦 (2016-12-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]