So-net無料ブログ作成
検索選択

☆*::*:☆Merry§^∀^§Xmas☆:*::*☆ [写真]


.jpg


クリスマスだー
ケーキと骨付きチキン食べる日だー(違

ステキなクリスマスになりますように
サンタさんがプレゼント持ってきてくれますように
あんまりいい子じゃなかったけど§ ̄▽ ̄§

ところで上の写真の左下のツリーですけども
こんなの見つけまして

.jpg

わお!もこもこツリーになるんだー
と 楽しみにして作ってみたんですけど

・・・まあ 夢と現実は違うってことで§ ̄▽ ̄;§

.jpg

しょぼい・・・
あんまりいい子じゃなかったからかなー?
来年はいい子になるんでもこもこツリーを作らせてくださいねー
サンタさんお願いしますーw


ではでは皆様 ステキなクリスマスとなりますように§^。^§


2016-12-25 03:15  nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 9

ゆうみ

サンタさん もこもこの[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]になりますように
おらに 福の神連れてきてね。
by ゆうみ (2016-12-25 15:05) 

雪渦

もこもこもこっと連れて行きます§^。^§
by 雪渦 (2016-12-25 18:07) 

架羽しう

これはwなんというパッケージ詐欺だろうか…
ネット購入なら商品レビューに画像を乗せて「うまくいかなかったです」って書いていいレベル
綺麗に咲かせるには、気温とか 色々条件が整うことが必要なんだろうか。
まぁでも枝が見えている方が、色々飾りやすいんじゃないかな、と前向き思考。
by 架羽しう (2016-12-25 21:38) 

雪渦

実を言えばゲーセンでゲットしましたっ§ ̄▽ ̄;§
買うよりお金がかかっているかもしれない§ ̄△ ̄;§
ついでに約一時間っていうのは一時間半かかっても一時間に入るんだろうか§ ̄▽ ̄§はっはっは

by 雪渦 (2016-12-25 21:59) 

リスズ

メリークリスマス♪素敵な写真ですね!
って、ツリー全然もこもこくない!パッケージ…!(;゚д゚)
by リスズ (2016-12-25 22:14) 

雪渦

メリークリスマス§^。^§
そうなんですよ~ すっごいがっかりでした
by 雪渦 (2016-12-26 02:55) 

旅爺さん

クリスマスは大いに楽しまれましたね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-26 06:26) 

siamneko

( ̄д ̄) えー ちがわないよ
ケーキと骨付きチキン食べる日だよー

[壁]_σ) < 骨は食べないけどね
by siamneko (2016-12-26 17:14) 

雪渦

旅爺さん様 
こちらこそありがとございました
来年もよろしくお願いいたします


siamneko様
やっぱり食べる日ですか ですよねーw
骨はスープに§^皿^§

by 雪渦 (2016-12-27 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]