So-net無料ブログ作成

リアルもハロウィン [写真]



念願のかぼちゃツリーをゲット§^m^§

.jpg

お化けツリーを並べて飾り付け

カボチャをかぶった骸骨さんはガチャガチャでゲット
近頃ガチャガチャも400円とか500円とかあるんですね
ちょっとびっくり

ちなみに骸骨さんは400円
ドラゴンなんとかは500円でした
さすがなんとかボールw

それは置いといて§つ^。^§つ
ハロウィンが終わったら大事にしまってまた来年
10年くらい飾れば元が取れると思われます§^皿^§イヒ



ところで新リブのクルクス
真っ黒けの子を漬けたんですが

.jpg

あの特徴的な縫い目がどこいったんだこのヤローになってしまいましたとさ§´;ω;`§シクシク


2016-10-30 15:46  nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 7

架羽しう

かぼちゃツリーだ!すごい、綺麗。カボチャ骸骨君(?)楽しそうで何より。
そして、木の後ろからチラッと見ているミイラが気になる。
お菓子ちょうだいって言いたいけど言えない そんな感じが。
クルクス、真っ黒だと縫い目が……あああ;これはこれで可愛いけど。
真っ白でもこうなっちゃいそうですね。
by 架羽しう (2016-10-30 16:36) 

リスズ

かぼちゃツリー、オシャレですね!
ハロウィンの飾りつけはちょっとダークで不気味ですが
とても楽しそうなところが凄く好きです!
ガチャ500円のもあるんですね。クオリティが上がって、その分コストもかかるようになったという事かな(´-`).。
by リスズ (2016-10-30 17:00) 

旅爺さん

凄く綺麗で華やかなハロウィンですね。
町も大分賑わってる所があるんですね。
by 旅爺さん (2016-10-30 17:14) 

siamneko

すごいすごい! 本格的だー!
o(*≧∇≦)o < もう10年間ずっと飾っちゃえー
by siamneko (2016-10-30 22:53) 

旅爺さん

おはようございます。
ハロウィン~♬ 今日はカボチャでも食べて楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2016-10-31 05:50) 

旅爺さん

こんばんわ~!”
今日は格別寒い日ですね、カーペット点けても震えてます。

by 旅爺さん (2016-11-02 17:16) 

ゆうみ

ハロウィンでなくてもずっとかざっちゃえ!
by ゆうみ (2016-11-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]