So-net無料ブログ作成

続 ブラド君とお花見 植物園編 [写真]



ブラド君!さくら!
ほー

.JPG

薄緑色だね
変わってていいな

(桜だと怒らないのね この前言った 桜は男の方が似合うっての
 本気にしてるんだわ~  かわいいわぁ ぷ)

なんか言ったか?
ううん 別に

それよりホラホラ これ

.JPG"

なんだこりゃ?
ウツボカズラだって

大きいね ブラド君より大きいよ
まぁな

.JPG

で? なんだ?
虫を落とし込んで栄養にする植物だって
さっきの穴の中に虫が落ちると溶けちゃうんだって
ほー

ブラド君の仲間だね
なんでじゃっ
だっておんなじ虫食べるじゃない
違うわっ

あーっ!あれ見て!
おい!どこ行くんだよ!まだ話は済んでないぞ!


ブラド君!見て見て見て!
うるさいな なんだよ

ほらほらほら

.JPG

やめんかっ!
あら 白いタンポポよ 珍しいじゃない
白かろうが黄色かろうが 花を乗せるなー!

むー
な なんだよ

.JPG

花まみれのブラド君ー!
ばーかーやーろー!



楽しかった~
また行こうね
誰が行くか!

次はどこがいいかな~
行かないって言ってるだろ
やっぱり花があるところがいいよね
だから行かないって!
楽しみ~


人の話し聞けよっ!



きっとこの次も素敵な花の咲く場所に出かけることになると思われます
がんばれブラド君!



2009-04-25 10:11  nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 9

★★ユリリン★★

おはようございます
ブラドクン うつぼかずらに落ちなくてよかったね~ 笑
風船ブランコ ナイスアイデアですね~
でも バランスが難しそう~(;^_^・・・・
by ★★ユリリン★★ (2009-04-25 11:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・ブラド君、ウツボットに食べられよ!
あ!ブラド君を探せ!になってますね!
綺麗なお花レポートありがとうございました(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-04-25 14:31) 

ゆうみ

プラド君
お花も似合うわ。
なんだか 乙女に見えるのは老眼のせい?じゃないよね。
プラド君 ラブリーよん
by ゆうみ (2009-04-25 21:20) 

ソボ

コメントありがと!
部ラドの人形かわいい!(誤字
だけどピグミークローンのもほしいな☆
by ソボ (2009-04-25 23:18) 

rurinxrurin

ウツボカズラ大きいですね!
ブラドくん・・・入ってしまいそうです。
by rurinxrurin (2009-04-26 20:01) 

ちょこ

ブラドとお花かわいいです
by ちょこ (2009-04-26 21:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※モロゾフ、有名みたいですね!!
また食べたくなりました( ̄¬ ̄*)じゅ!
by qoo2qoo (2009-04-28 16:31) 

月宮

花と楽しそうに移っているブラド君がとっても可愛い////
特に最後の写真にはほわっと和みました、これぞまさにお花畑ですね^^
by 月宮 (2009-04-29 12:51) 

ヒヨコ

こんばんは^^*
先日はわが子の誕生日に素敵なコメントを頂き、とっても嬉しかったです///
ブラド君、とっても素敵なお花をいっぱい見に行けて羨ましい+*+
間違えてウツボカズラに『パクッ!』ってされないように気をつけてくださいね~!(((n;‘Д‘))ηハラハラ
by ヒヨコ (2009-04-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]