So-net無料ブログ作成

ぶふぉ~ [写真]




ゴズ君に対抗して鼻息を出してみました
ぶふぉ~


.JPG



なんてね
実はあやしい薬です
これを飲めば誰でもブラドに変身できるのです

.JPG



なんてね
ただのドライアイスです

ドライアイスがあるとつい水に放り込みたくなるのです§ ̄▽ ̄;§ゞウヘ


2009-02-09 16:29  nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 7

qoo2qoo

こんにちは☆
ブラドの鼻息は無限ですか?
でもあの鼻から出てもおかしくないですよね(笑
by qoo2qoo (2009-02-09 20:45) 

ゆうみ

鼻息がすごい!
肺活量がどのくらいか計ってみたい。
by ゆうみ (2009-02-09 21:29) 

chi-ran

だ、騙された!鼻息でもブラド薬でも無いなんて!因みにワタクシは帯電体質です。静電気バチバチいってます。
by chi-ran (2009-02-10 08:02) 

ひより★

ドライアイス羨ましかったり・・・・w
最近、ケーキとかには違う再利用できるような奴ばっかなんでつまんないです(´・ω・`)
by ひより★ (2009-02-10 15:49) 

てぃーたいむ

ドライアイス、久し振りに見ました
あまり使わないですよね・・
溶けたらもう一回凍らせて使える物が主流?笑
by てぃーたいむ (2009-02-10 22:30) 

rurinxrurin

ゴズくんの鼻息に負けないくらいの量って
これぐらい、やっぱり必要ですよね。。。。
まるでダムのようです・・・
決壊してますが・・・
by rurinxrurin (2009-02-12 19:08) 

ぱちり☆

おぉー
なにかと思えばドライアイス!
ゴズくんの鼻息よりすごいですね(≧∇≦)
by ぱちり☆ (2009-02-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]