So-net無料ブログ作成

カエルチョコ [写真]



01.JPG


02.JPG


03.JPG


04.JPG


食べるのにちょっと勇気がいりそうな(特にヒキガエル君)カエルチョコでした



おまけ

りあるチョコイチゴ

イチゴ.JPG

んまかったです§^m^§



2009-02-08 16:28  nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 9

ゆうみ

んでば ご馳走になります。
うまうま うまうまw
by ゆうみ (2009-02-08 16:57) 

汐梧

た、確かに食べるの勇気いりますね。
とりあえず目をつぶってハンマーで潰して原型をくずしてから食べる・・・あはw
こんにちは^^
雪渦さんは毎度変わったチョコを探してくるのが
得意ですね!何かセンサーが反応するんですか!
そして写真の撮り方お上手ですねv
角度とか雰囲気が伝わってきたり面白かったですw
カエル漫才ご馳走様でした。
by 汐梧 (2009-02-08 17:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
これ凄いですね♪
ヤミアイテムと凄くシンクロして良かったです♪
by qoo2qoo (2009-02-08 17:49) 

月宮

おぉ!これはこれは美味しそうですねvv(じゅるる
りあるイチゴチョコ片手にカエルさん2匹共々、頂きまーっす!!(マティ

by 月宮 (2009-02-08 19:02) 

chi-ran

\(´∀`)ピヨピヨ(笑)恋愛運とか剥がしたいけどくっついてるから取れねんですョ。ヒキガエルなんて頭から喰っちまいな!
意外と旨いぜ!………たぶん。\(●´∀`●)キューキュー
by chi-ran (2009-02-09 09:39) 

葉涙

ブツブツきしょい(^ω^)
口当たりが気になりますwww←
by 葉涙 (2009-02-09 13:07) 

るなねこ。

リアルチョコイチゴ お・い・し・そ・ぉぉ!
by るなねこ。 (2009-02-09 23:13) 

風来

やばい、このチョコ欲しいですww
食べないで大事に飾っておきたいv
by 風来 (2009-02-11 17:48) 

rurinxrurin

カエルの背中のボツボツが・・・
リアルです。。。
by rurinxrurin (2009-02-12 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]