So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ムキムキクルクル・・・クンパクローンとなー!? [絵]


siamneko様 ムキムキムクネ書いてみました
体はオーガさんを参照にしたので
ついでに交換してみました
いかがでしょう§^。^§ウフ

.jpg

ところで今日はクローン種が出る日ですね
ムクネだといいなーとは思いますが
たぶんブラドくんかなーと

アンケートでも2位でしたし
1位はそれ以外のリヴでしたし
もしブラドくんであればこんな感じかなーと

.jpg

.jpg

角がでかくなったらそこにも巻いてほしいなーとか思ってます

なんでしょねー?
ウフフ 楽しみだわー§´∀`*§

まさかの・・・!§゜▽゜§


2017-09-21 02:51  nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

なにかな~?§o^^o§ [Livly]


21日からトランシロンで新種リヴリーに変身できるそうで
しかもクローン種とか
楽しみ~§^。^§

包帯ミミマキだといいな~

.jpg

とは言えクローンムクネじゃないんだろうな~
アンケート確か最下位だったもんな~
でも出ないかな~

三つ目の島はミミマキクローンだと決めてるんだ うんw
でも出ないだろうな~§ ̄▽ ̄§はっはっはと


2017-09-16 03:06  nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

大大吉ー!§≧∇≦§v [Livly]



.jpg


大大吉でましたー!
しかもミミマキー!
キャー!§≧∇≦*§

おみくじが始まって以来ちまちまとやってきましたが
大大吉でミミマキって初めてー!キャー!

と 舞い上がっております

何かいいこと あるといいなー§^m^§うふっ



2017-09-14 05:46  nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ロバくんの耳 [Livly]

ヤミ箱を15回ぐるぐるするとこちらがもらえるそうで

.jpg

あらステキ
とは思ったものの
15回もぐるぐるしないしね~
今回は見送りかなー

と思っておりましたところ!

.jpg

な なにー!∑§゜Д゜;§
ロバくんの耳ですとー!?
か かわいいじゃないのっ


.jpg

と言う事で
射程圏内になりました § ̄▽ ̄§はははははは 
9月早々金欠だわ § ̄▽ ̄§はははははは


2017-09-03 13:50  nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぼちぼちと [ありふれた日常]


ぼちぼちとドラクエ11やってます
どこまで進んだかは聞かぬが花§ ̄▽ ̄§エヘ

画像悪いですが
面白かったのを二つほど


呪われた勇者

.jpg


か 顔がー!
なんか生えたー!

いやいやびっくりしました
話を聞いたら呪われるのかー!? §゜Д゜||§

とか思ったら うしろに カミュさんがいたんですねーw
そのツンツン頭と合体してたと



では次
大人しそうな顔して大胆な勇者
キャー§≧∇≦*§

.jpg

実際のとこ 本を取り出す仕草をする時に
そばにいちゃったってことで

いやー いろいろハプニングがあって楽しんでます


   だから進まないんだよーだ§ ̄▽ ̄;§ゞ


2017-08-30 19:06  nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

鳴門の渦潮 [写真]



.jpg

鳴門の渦潮です
と言いたいところですが
残念ながらうずは見えませんでした
春先がよく見えるそうで 次回は是非とも春に出かけたいな~出かけられればいいな~
と思ってます

それでもすごい迫力でした
海が川のように音を立てて流れておりました


.jpg

ちらりと見えるのは大鳴門大橋
渦があるのによくここに橋を造れたなと
さすが技術大国日本
おかげですぐそばで見ることができます


ではお待ちかね
美味しいコーナー
じゃじゃんヽ§≧∀≦§ノ

こちらは但馬牛のステーキ
柔らかくてとても美味しかったです

.jpg


2017-08-23 19:37  nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

残暑お見舞申し上げます [絵]



.jpg


暑い日が続きます
皆様お体ご自愛くださいませ

何のかんのといってはおりますが
扇風機が手放せない今日この頃
こんな時いつも思うのが

なぜ私は魚ではないんだー!

ですね
毎年思ってますw
海に泳ぎに行けばぷくぷく沈んで
このまま魚になれないものか
なんて思ってました
苦しくなって浮くんですけどね§ ̄▽ ̄§はっはっは
冬とて思いますよ
熱帯の海の魚になりたい!とか§ ̄▽ ̄§はっはっは

ところでミツバチイベント始まりましたが
とりあえず無事終わって欲しい
それだけですね
今のところ経験値も上がるしお腹も減ってるし・・・・・・

だがしかし 気を抜くとしっぺ返しを食らいそうで怖いんですよねぇ・・・
神様お願い 無事終わらせて§>人<§


2017-08-18 01:33  nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

トリプルアイス!食べたいっ§^m^§ [Livly]


アイス帽子出ましたが
これっていつかのリアイベで出た帽子の色違いですよね

はい こちらがいつかのリアイベのピンクのアイス帽子

.jpg

樹脂粘土で作られたアイスの帽子って説明書きでしたが
今回は本物 なのかな?

それにしても 懐かしいなぁ
あの頃は・・・・・・・§ ´▽`§・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・まあそれは置いといて§ つ´▽`§つ


このトリプルアイス

.jpg

バイレコからどかんとはみ出してますが(ぷ
それは面白いからいいんですが
ビックリマーク出るとこの位置にきます
まあこの位置ですよね

.jpg

ですがこれが大問題

.jpg
.jpg

帽子をかぶるとこの位置から下が体と認識されるみたいで
どれっほど端をクリックしても出るのはバイレコ・・・
仕方ないので外して放浪してます
で帰ってきたらまた帽子装備

めんどいよーなんとかしてよーわーんヽ§´Д`;§ノ


2017-08-12 06:19  nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

団子が続きますが§ ̄▽ ̄;§ゞ [絵]


  架羽しう様 団子剣をぶん回すいただきましたっ ありがとございます§^m^§


ではまいりましょう
これが団子剣の使用方法だっ!§`0´§ノ

.jpg

まずはブンブンとあたりかまわずぶん回します
何かに当たろうがどうしようがかまわずぶんぶんぶんと

すると 

.jpg

大漁でございます§^m^§うふふふふふふふふふふ

腹が減ってはなんとやら こうやって勇者は腹ごしらえをしつつ
魔王城を目指すのでした 

めでたしめでたし


ついでに魔王もくっつけて食っちゃ・・・イエベツニ・・・


2017-08-06 13:35  nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

出して欲しいっ!§>人<;§ [絵]



似合ってる! かっこいい!(親バカ

.jpg

もちろん剣はダンゴ
そして魔王を子分にして世界を征服するのだ!§^。^§ウフ


2017-08-03 03:46  nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]